• 送料全国⼀律648円。
    10,000円以上お買い上げで無料
  • お問い合わせ
    miracle@tw.caitac.co.jp

ホーム  > ブログ  > 未分類 > アイテム紹介 > 読み物 > スタッフブログ  > こだわりの詰まった定番パジャマはコレ(後編)

2018.07.05

こだわりの詰まった定番パジャマはコレ(後編)

前回、定番パジャマ前編として、こだわりポイントを3点挙げましたが、 
Kaimin Laboのパジャマには、他にもこだわりポイントがたくさんつまっています。
 
ポイント④
背首のタグがチクチクしたり、タグが表にひっくり返っていたことはありませんか?
快眠のために背首にタグを付けず、プリントにしているので横になった時にチクチクしません。
 
 
さらに、生地と生地を縫い合わせた部分には
肌への刺激が少ない糸を使用しているので、
縫い目が当たった時の不快感を解消しています。
袖口とパンツ裾口にはカフスを入れて高級感を演出。
特別なパジャマはプレゼント用にも最適ですよ。
 
 
 
ポイント⑤
 豊富なサイズを取り揃えています。
一般的な「S、M、L」サイズという展開ではなく、
身長を基準にサイズをお選びいただけます。
 
メンズ
 
カラー\サイズ 160A 165A 170A 175A 180A 185A
レディース
カラー\サイズ 150(S) 155 160(M) 165 170(L) 175

SとMの中間があればいいのに・・・!
といった要望にお応えしています。

 
サイズについての詳細はこちらをご覧ください↓
豊富なサイズ展開
 
 ポイント⑥人気色のカラー展開
  ギンガムチェック柄は世代を問わない定番の柄。 
 
メンズはブルーとネイビー。
ブルーは爽やかで清潔感のあるイメージです。
そして、ネイビーは男性に一番人気の色です。
 
レディースはパープルとオレンジを。
甘すぎない大人のパープルと、溌剌とした印象のオレンジの2色です。
 
お好みのお色を選んでみて下さい。
こだわりの詰まった3重ガーゼチェック柄パジャマをチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 

【メンズ】3重ガーゼチェック柄パジャマ

【レディース】3重ガーゼチェック柄パジャマ

販売価格9,800円(消費税込:10,584円)

 

Kaimin Labo