• 送料全国⼀律648円。
    10,000円以上お買い上げで無料
  • お問い合わせ
    miracle@tw.caitac.co.jp

ホーム  > ブログ  > 読み物  > パジャマと歩んできた20年。快眠ラボが誕生しました。

2017.08.31

パジャマと歩んできた20年。快眠ラボが誕生しました。

快眠ラボが生まれたのは2013年。

パジャマメーカーとして創業60年以上になるカイタックファミリーから生まれたブランドです。

 

「本当の快眠ってなんだろう」

 

不眠が現代病のようになりつつあり、人々の「睡眠」への意識が高まる中、

私たちはその答えを追究すべく日々研究しています。

 

そんな快眠ラボには、実は古くから受け継がれてきたものがあり、

2012年までは快眠ラボの前身「パジャマクラブ」として展開していました。

「パジャマクラブ」は、カイタックファミリーが提供するパジャマの中でも

特に素材や着心地にこだわったフラッグシップモデルを扱うブランド。

カタログ通販からスタートし、数多くのお客様と接する機会がありました。

時代の流れにともないネットショップもオープンし、

約15年間パジャマファンの方々に親しまれてきました。

 

 

 

そんなパジャマクラブの意志を継ぐとともに、さらに睡眠を追究すべく「快眠ラボ」が誕生。

通信販売だけでなく、「お客様と直接お話がしたい」という思いから、実店舗も構えました。

 

 

快眠ラボのアンテナショップ【快眠ラボ イオンモール岡山店】

私たちの会社がある岡山県の岡山駅の隣にある「イオンモール岡山店」の中に

お店を構えています。

こちらが店内の様子。白と淡い水色で統一された店内。

 

 

実際にさわっていただけます。

通りがかりさわってに「やわらかい!」とおっしゃるお客様が多いです。

 

 

こちらは「快眠ラボHOME」のコーナー。

ナチュラルでデザイン性も取り入れているので、ルームウエアだけどオシャレに。

 

 

快眠ラボHOMEには、オーガニックコットンをブレンドしている商品があります。

人にも環境にも優しい商品。ぜひチェックしてみてください。

→快眠ラボHOMEの商品はこちら

 

 

こちらは快眠グッズ。

快眠セラピストとして活躍している三橋美穂さんが監修したグッズを並べています。

パジャマだけでなく、アロマなどを取り入れるのもいいですね!

 

 

こちらは店舗限定ですが、オーダー枕やマットレスも取り扱っています!

枕やマットレスも重要なアイテムの一つ。眠りのお悩みはスタッフにお任せください!

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。

→快眠ラボイオンモール岡山店の情報はこちらから

 

 

快眠ラボの目標は

「世界中を快眠にすること」

そんな大きな目標を掲げて、日々研究しています。