Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2021.06.15

お届けについてのお知らせ

平素はKaimin Labo公式通販サイトをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

 

父の日6/20(日)に間に合うお届け承りは、

6/14(月)AM9:00受付分をもって、締切とさせていただきました。

以降のご注文につきましては、 6/21(月)以降、順次発送の手配 とさせていただきます。

 

 

ご注文集中のため、通常よりもお時間をいただいております。

お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

 


■ 通常 営業日は平日のみ、土曜・日曜・祝日は休業日です。

■ サイトからのご注文、メールやフォームは24時間受け付けております。

■ 休業中のメールやフォームのお問い合わせのお返事は、翌営業日となります。

■ 通常 受付後2~5営業日で発送いたします。


予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

▼当店から出荷したお荷物の状況を調べることができます。

ヤマト運輸 ヤマト運輸の荷物のお問い合わせ

発送案内メールにてお知らせしております伝票送り状番号をご入力ください。
(伝票送り状番号はマイページの注文履歴詳細からもご確認いただけます。)

 

 

今後ともKaimin Laboをよろしくお願いいたします。