Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2018.06.11

梅雨のお洗濯の味方!TioTio加工のパジャマ

商品番号 Z27341  ¥7,800+tax  

モデル身長 171㎝ (着用サイズM) 着用カラー ブルー 日本製

 

6月に入り、ジメジメとした日も多くなりました。

毎日のお洗濯に悩まれている方もいらっしゃると思います。

部屋干しをすると、どうしても部屋干し特有の「部屋干し臭」が気になりますよね。

 

快眠ラボのパジャマには、空気中の有害物質を分解してくれる

TioTio(ティオティオ)加工が施されている商品があります。

TioTio?聞いたことがないという方がほとんどではないでしょうか。

TioTio加工の3大効果は「消臭・防汚・抗菌」です。

に、TioTioプレミアムには抗ウイルス効果が追加されてパワーアップしています。

 

部屋干しの臭い、いわゆる生乾き臭の原因は、皮膚に存在する常在菌の

表皮ブドウ球菌と言われています。

洗濯で落としきれなかった身体の皮膚やたんぱく質という汚れが、

臭いの原因となる物質を作っているんです。

私たちの身体の汚れと、ジメッとした気候が、生乾き特有の嫌な臭いの原因なんですね。。

 

生乾き特有の嫌な臭いを発生させないためには洗剤や干し方を工夫する他に、

そもそのも衣服についた汚れが付着しにくく、落ちやすい素材を選択してみてはいかがでしょうか。

TioTio加工は、生地の段階で、“防汚”つまり、表面についた汚れが

落ちやすいので、菌が残りにくいです。

また、天然成分を原料とした加工剤を使用しているので、環境に優しい清潔な

加工であるとともに、安全でお肌にも優しいので安心して着用して頂けます。

 

 

 

汗をかいてもべた付かず、快適。

表面に凹凸があるので、通気性にも優れています。

お洗濯後もシワになりにくい伸縮性の高い綿100%の素材。

 

左右に便利なポケット付のデザイン。

ネイビーとの2色展開です。

 

 

 

 

Kaimin Labo Online instagram

check!

kaimin Labo