Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2018.04.09

母の日にパジャマはいかがですか?

5月の第2日曜日は母の日ですね。

 

せっかくなら、お母さんが笑顔になれるプレゼントを選びたいですよね♪

カーネーションだけではなく、お菓子や小物まで、さまざまな母の日向けのプレゼントが

ありますよね。

そこで今回は、母の日ギフトの1案として、Kaimin Laboのパジャマを提案させて頂きます。

 

お気に入りの洋服はあっても、お気に入りのパジャマがある人って少数だと思います。

ギフト用に(もちろん自分へのご褒美にも!)Kaimin Laboでお気に入りの1枚を見つけて下さい。

パジャマは眠るための服。

お気に入りのパジャマを着ることで、体も心もリラックスして眠ることで、

日頃の疲れを取ってもらえたら嬉しいです。

快眠ラボ イオンモール岡山店 母の日のディスプレイ

母の日用のラッピングもご用意しています♪

https://www.kaimin-labo.jp/gift/