Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2021.04.21

母の日ギフトのご注文について

平素はKaimin Labo公式通販サイトをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

 

母の日 5/9(日)までのお届けを希望する場合の受付締切は、

4/26(月) AM9:00受付分までとさせていただきます。
以降のご注文分は、5/10(月) より順次発送となります。

 

当日発送には対応しておりません。
5/7(金)にいただきましたご注文は、週明け5/10(月)以降に順次発送とさせていただきます。

また、母の日当日配達は全国的に配送の集中・混雑による遅延の可能性があります。
お届け日のご指定をお受けすることが出来かねます。

 

ご注文時に「母の日の贈り物」等のご指示をいただいた場合は、誠に勝手ながら、
母の日周辺の 5/5(水)~5/9(日) の期間内でのお届けとさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、お届け日のご指定はお受け出来ません。

※4/26(月)以前にお申込みをいただいた場合でも、ご注文内容の不備や不明点がある場合は、
お問い合わせのため保留とさせていただく場合があります。
ご希望のお日にち内にお届けできない場合がありますので、ご注意ください。

 

何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後ともKaimin Laboをよろしくお願いいたします。