Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2022.06.07

父の日(6/19)までのお届けについて

 

平素はKaimin Labo公式通販サイトをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

 

父の日 6/19(日)までのお届けを希望する場合の受付締切は、6/14(火) AM9:00受付分までとさせていただきます。

以降のご注文分は通常配送(2~5営業での発送)となります。
受付日時・お届け地域・天候により、
父の日に間に合わない場合があります。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

誠に申し訳ございませんが、当日発送・お届け日の指定には対応しておりません。

6/14(火)AM9:00 以前のご注文の場合は、
ご注文時に「父の日の贈り物」等のご指示をいただいたご注文に関して、

6/15(水)~6/19(日)の期間内でのお届けとさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、お届け日のご指定はお受け出来ません。

 

父の日指定配達は全国的に配送の集中・混雑による遅延の可能性があり、承ることができません。
お届け日のご指定をお受けすることが出来かねます。

※特にご指定のない場合は、通常発送(2~5営業日)にて順次発送とさせていただきます。
※6/14(火)AM9:00以前にお申込みをいただいた場合でも、ご注文内容の不備や不明点がある場合は、
お問い合わせのため「保留」とさせていただく場合があります。
ご希望のお日にち内にお届けできない場合がありますので、ご注意ください。

 

何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後ともKaimin Laboをよろしくお願いいたします。