Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2018.06.19

頑張れ!日本!!

ワールドカップが始まりましたね。

2018 World Cup RUSSIA!

グループAでは、ロシアはしっかり勝ち点を摂りましたね。

開催国はやはり、国民のエネルギーも違うのでしょうか。

ワールドカップを観て、連日連夜、寝不足の方もいらっしゃるのではないですか?

今日は、いよいよ待ちに待った日本の試合です!!

熱い戦いが始まります。

日本VSコロンビア 21:00~キックオフです!

スタメンは誰なのか。気になりますね。

直前のパラグアイ戦の勢いそのままに、格上のコロンビアから勝ち点を摂ってほしいです!

初戦の勝敗はものすごく大事なので、是非日本が勝ち点を摂って次に進出してほしいものですね。

 

 

 

きっと白熱するであろう今夜。

白熱した疲れを癒す為にも、寝るときはゆったりしたものをオススメします。

熱狂して、暑いからタンクトップに短パンなどで寝るという人もいるかと思いますが、

肌を出した薄着はオススメしません。

肌が出ていると汗が吸収されず、ジメッと皮膚に残り、寝冷えの原因となってしまいます。

また、汗や皮膚が直接寝具につくので、寝具のお手入れも大変になります。

素材としては、綿・ガーゼや麻が今の時期とても最適です。吸湿性がよく、汗もしっかり吸ってくれます。

あとは、締め付け感がないものや、寝返りをした際に生地が巻き込まれないかなど、ゆったりしたものを選びましょう。
 
試合で白熱した後は、しっかり快適な睡眠で、次の日を迎えて下さいね!
 
頑張れ!日本!!
 
 
Kaimin Labo Online instagram

Check!