Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2023.04.14

母の日(5/14)までのお届けについて [ご注意ください]

平素はKaimin Labo公式通販サイトをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。


母の日 5/14(日)までのお届けを希望する場合の受付締め切りは、
4/25(火) AM10:00受付分までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、当日発送には対応しておりません。
4/25(火)AM10:00以降にいただきましたご注文は、
連休明け5/8(月)より発送手配とさせていただきます。※受付確定後、2~5営業日にて順次発送
母の日当日配達は全国的に配送の集中・混雑による遅延の可能性があります。
お届け日のご指定をお受けすることが出来かねます。
誠に勝手ながら、
下記のご注文は、5/10(水)~5/13(土)の期間内でのお届けとさせていただきます。
  • 4/25(火)までにお申し込み完了
  • ご注文時に「母の日の贈り物」等のご指示をいただいた場合
大変申し訳ございませんが、お届け日のご指定はお受け出来ません。
※ 特にご指定のない場合は、通常発送(2~5営業日)にて順次発送とさせていただきます。
※ 4/25(火) AM10:00 以降 の場合は、連休後の5/8(月)より順次発送となります。
※ 4/25(火) AM10:00 以前 にお申込みをいただいた場合でも、ご注文内容の不備や不明点がある場合は、
お問い合わせのため保留とさせていただく場合があります。

ご希望のお日にち内にお届けできない場合がありますので、ご注意ください。
お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後ともKaimin Laboをよろしくお願いいたします。