Kaimin Labo

お問い合わせ
 
カート

2023.06.02

父の日(6/18)までのお届けについて [ご注意ください]

平素はKaimin Labo公式通販サイトをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。


父の日 6/18(日)までのお届けを希望する場合の受付締め切りは、
6/11(日) 23:59受付分までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、当日発送には対応しておりません。
父の日当日配達は全国的に配送の集中・混雑による遅延の可能性があります。
お届け日のご指定をお受けすることが出来かねます。
誠に勝手ながら、
下記のご注文は、6/14(水)~6/17(土)の期間内でのお届けとさせていただきます。
  • 6/11(日)までにお申し込み完了
  • ご注文時に「父の日の贈り物」等のご指示をいただいた場合
大変申し訳ございませんが、お届け日のご指定はお受け出来ません。
※ 特にご指定のない場合は、通常発送(2~5営業日)にて順次発送とさせていただきます。
※ 6/12(月) 以降にご注文いただいた場合は、受注・出荷・配送の状況によっては、
 父の日6/18(日)までにお届けができない可能性があります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※ 6/11(日) 23:59 以前 にお申込みをいただいた場合でも、ご注文内容の不備や不明点がある場合は、
お問い合わせのため保留とさせていただく場合があります。

ご希望のお日にち内にお届けできない場合がありますので、ご注意ください。
お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後ともKaimin Laboをよろしくお願いいたします。